華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • コツコツ。 2008/07/18
  • さ〜大変!

    やっと慣れた頃でしたが・・・携帯を変えました。

    デジタル音痴の私は・・・かなり焦っています。

    よく考えることなく、ついつい手にしたのはスリムタイプ。

    何が何やら・・・さっぱり。

    ?がなったり、メールがくる度に「うわ〜っ!」なんて緊張しています。

    見かねて生徒さんたちが、教えてくれたりもするのですが、
    あまりのたどたどしさに「・・・・・。」

    前の携帯も、結局慣れるのに2年かかりました(汗)

    どうなるんでしょう・・・?

    もうすぐ京都なんですが・・・・不慣れなままで行くのはちょっと不安。

    読みたい本があったんですが・・・まず先に説明書を読まなくちゃ・・・。

    とりあえず・・・「電源を切る」というだけは完璧にしないとね。
    電源を切ったはずが、定刻になると電源が勝手に入ってたりして・・・大慌てしました。

    生徒さんたちも頑張ってるから・・・

    私もコツコツ頑張ろう・・・。

    昨夜は夢に携帯が・・・・(泣!)