華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • Vino・・・! 2008/04/24
  • 美味しいワイン!

    アルコールはめっぽう弱い私ですが、
    少しだけビールやワインを飲むこともあります〜♪

    Rosso・・・。

    Bianco・・・。

    赤と白のペアのワインをいただいたのですが、本当に美味しい〜!!

    もしかして強いんじゃ?と思えるほど、スイスイ飲めてしまいます♪

    飲みやすくてピッチが早くなってるのか、ちょっとフラフラしながら就寝(笑)

    友人達には、アルコール全般、とっても強い人が多いんですが、
    そんな友人達の気分がちょっとだけわかる気がします〜

    おつまみもいろいろ試して楽しんでいます。
    乳製品は苦手なはずなのに、チーズの美味しさに目覚めました!

    友人の中には、必ず「うざく」をオーダーする人も・・・。
    美味しいのかな?

    いろいろ試してみよう〜

    あ〜ほろ酔い!

    ちょっと目が回る〜〜