華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • ローテーション! 2008/02/26
  • いつも聴く曲。

    車であちこち移動しますが、いつも何か聴いています。

    FMだったり・・・お気に入りの定番曲だったり。

    このところ福岡もとても寒い日が続いています。
    日曜は雪の中、ラグビーの試合。
    大変な寒さでした・・・。

    夜には都市高速を通って、西へ。
    夜の都市高速は、お気に入りのコース・・・。

    寒い冬の夜。
    最近よく聴いているのは、ボン・ジョビ。
    なかでもMAKE A MEMORYはヘビーローテーション!
    とっても素敵なバラードですよ。

    落ち着いた雰囲気が、夜のドライブにぴったりです〜
    以前、深夜に生けこみをしてる時にもBGMでかけてましたが、
    あの曲は夜聴きたくなる曲ですね〜

    最近、少しずつですが、聴く曲が変わりつつあるようです。

    そういえば、いけばなでも「え〜?なんだかいつもの感じと違うね〜」なんて、言われることも。

    人生いろいろ(笑)

    その時の状況、心でいろんなことが変化するのでしょう。

    どこにどんな風に落ち着いていくのかな?

    しばらくはボン・ジョビをリピートして・・・

    その後は・・・

    Lenny Kravitzに・・・ってのはどう?

    またまた作風変わりそう?