華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • ありがとうございます。 2009/05/22
  • 言葉が見つかりません。

    どんな言葉でこの思いを伝えたらいいのか・・・。
    ずっと考えていますが・・・。

    生徒さんのお祖母様から、お手紙をいただきました。

    文字の一つ一つから、お孫さんを思う慈愛が伝わってきます。

    お祖母様の思いをしっかりと受け止めます。

    こうしてご縁をいただいて、ありがたくてたまらないのは私のほうです。

    いただいたお手紙から、大きな大きな力をいただきました。

    若輩の私で・・・申し訳ない限りです。

    本当に・・・本当にありがとうございました。

    これからもどうかいつまでもお見守りください。

    ありがとうございました。