華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • Usher・・・♪ 2008/06/23
  • ちょっと水の流れみたいな・・・。

    最近、よく耳にしてたUsher。

    心地よいメロディと、ケミストリーな歌詞。

    雨の夜。

    都市高速を走りながら、流れてきたUsherはとても新鮮でした!

    なんとなく・・・自由花のイメージが・・・。

    漂うように広がっていく・・・そんな作品をイメージしました。

    音楽から自由花のイメージが湧くことが多いかな。

    雨に濡れて光る路面。

    オレンジの照明。

    近づく飛行機。

    福岡の都市高速を走っていて、今までどれほどの作品が生まれたことでしょう(笑)

    爽やかなエアリーな感じの作品も素敵ですが・・・。

    たまにはUsherのように、ロマンティックな作品もいいかも♪

    漂う・・・・。

    そんな作品、いけてみましょうか。