華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • 香り。 2009/09/23
  • 連休も終わりですね。

    ラグビーの試合で家族が負傷したりとハプニングもありましたが、
    幾分、ゆっくり過ごせたようです。

    普段しないこともちょっとだけ。

    数少ない・・・限りなく少ない私のお菓子レパートリー。

    マーブルケーキを焼きました。

    バターたっぷり。カロリーたっぷり。

    砂糖たっぷり。卵たっぷり。

    ヘルシーとは程遠いのですが、あまりにも久しぶりに焼いたので(多分10年ぶり。笑)、
    ありがたみが増したのか大好評。

    ものすごーく喜んでもらえて、ワンホールはあっと言う間になくなりました。

    で、気を良くして、もうワンホール焼きました!

    甘い香りが家の中に漂って・・・なんだか幸せな気分になりました。

    出瓶続き。しかも重複出瓶という忙しさが始まる前の一瞬。

    甘い香りで連休を終えました。

    甘い香りの余韻に浸って・・・

    甘〜い感じの作品もいいかもしれません。