華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • イブイブ♪ 2007/12/23
  • 街はイルミネーション♪

    とっても賑やかな街。

    暖かい九州では、ホワイトクリスマスとはいきませんが、
    少し冷え込んだ夕暮れ時は、イブイブの雰囲気がでてましたよ。

    日本ではイベント化してるクリスマス。
    それぞれの楽しみ方、過ごし方があるようですね。

    私のイブイブは、想定外の骨折アクシデントがあったものの、
    だいたい予定通り。

    ラグビーの納会で豚汁いただいたり、仲間たちとボーリングに行ってみたり・・・。
    痛めた足のために、「ほとんど見学!」というのがちょっと悲しい・・・。

    明日のイブは、久しぶりにじっくりお料理でもしてみようかな?
    じっくり・・・というのが、だいたいいつも裏目にでるんですが・・・(涙)

    とりあえず・・・・とっておきのワインがあるので
    チビチビ・・・・(笑)

    ・・・ワインに合うお料理をつくろう!

    ・・・クリスマスのお花をいけよう!