華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • レイドバック・・・♪ 2008/06/26
  • 快晴!

    FMからガンガン流れてくるサザン!

    地元FMで、「ワンデースペシャル24時間サザン!」という感涙ものの番組!!

    車での移動・・・最高でした!

    海。
    Just a little bit。
    シャラ・ラ。
    慕情。
    メロディ。
    クラウディア。
    Moon Light Lover。
    などなど・・・「あ〜この曲!!」と感激です♪

    やっぱりサザン、いいですね〜
    一つ一つの楽曲がすごい!ハイレベル&トリッキー!
    ミュージックウェーブでレイドバックができるのはやっぱりサザン!って感じ?

    30年間。
    しっかり波に乗ってますね〜

    あ〜・・・思い出曲ばかりです〜

    車から離れてる時にはどんな曲が流れてたのかな・・・?

    思い出のスターダスト・・・大好きなんだけど、もう流れちゃったのかな??

    家に帰ってダッシュでFMつけて・・・
    今は「呼べばすぐに会える〜♪」のBGM。

    家族がずっと湘南で過ごしていたので、いろんなことが重なりますね。

    きっと皆さんも「ああ〜〜これ〜〜!」って曲が多いんじゃ?

    好きな曲は尽きませんが・・・・

    「忘れじのレイドバック」

    たまらなく素敵だと思いませんか?

    Darlin' 〜Darlin'〜♪