華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • WITHOUT YOU.  2009/04/28
  • 少し前。

    車のFMで流れてきた懐かしい曲。

    WITHOUT YOU

    この曲を大好きだった友人を思い出しました。

    いろんな波を乗り越えながら、ひたむきに生きてきた彼女。

    ここ数年すれ違ってばかりだったので、
    どうしてるかな?とふと頭をよぎったり・・・。

    夕方、?がありました。

    彼女もあの時、FMを聴いていて、ふと私を思い出してくれたそうです。

    嬉しかった〜

    彼女の流した涙。

    一生懸命一歩を踏み出そうとしていた彼女。

    少しハスキーな声は今も変わらず。

    離れたところにいて、偶然同じ曲を聴いて、お互いを思い出してたなんて、
    ちょっと不思議な気がしました。

    一歩を歩くのさえしんどくてたまらない時もあるのでしょうが、
    元気そうで安心しました。

    薔薇が好きだったな〜

    庭の薔薇もそろそろ見ごろ。

    届けてみようかな。