華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • Four years,no call 2021/08/20
  • お久しぶり。
    長いこと更新していませんでしたが、これからは少しずつ・・・。

    時々尋ねられること。

    ■好きな音楽は?
     ここ数年、いつも聴いているのは
      The Chainsmokers:Closer
      Marshmello:Happier
    主にこの2曲ですね。 
    他にもよく聴く曲やアーティストはありますが、この2曲は本当によく聴いています。

    ■お気に入りの何かはありますか?
     元来、あまり出歩くほうではないので、どちらかといえば普段の暮らしの中にお気に入りが多いですね。
     特に、ずっとずっとお気に入りというか、必ず欠かさないものは毎日のベッドメイクです。
     麻素材とYves Delormeが好きですね。
     どちらも大好き。とても快適、安眠!

    ■好きな食べ物は?
     基本的に好き嫌いはありません。
     最近、食生活に取り入れているものは、デーツ。
     生徒さんに教えていただいて、すっかりお気に入りになりました。

    Four years,no call

    これからは Closer to・・・・