華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • 笑顔 2012/08/19
  • 池坊の全国大会で東京へ。

    とても素晴らしい花展で、大感激でした。

    一泊二日の慌ただしいスケジュールでしたが、
    とても嬉しい再会がありました。

    結婚して東京で暮らす生徒さん。

    お食事でも。というお誘いをいただき、
    お仕事帰りの生徒さんと待ち合わせて、銀座でお食事をご一緒しました。

    久しぶりに会う生徒さん。

    変わらず、可愛らしく、健気で・・・。

    新しい生活を一生懸命に築いているのが、しっかりと伝わってきました。

    一歩、一歩、確実に。着実に。

    レッスンの時も、まさにそんな感じでしたが、

    人生もしっかりと、そんな風に歩んでおられるようで、

    とても嬉しく、頼もしく思いました。

    これからも、無理せず頑張ってね。

    応援しています。