華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • NO SIDE. 2009/05/06
  • 晴天!!

    ちょっとお出かけ。

    近場です。

    ワールドユースラグビー大会の決勝を観戦に・・・。

    勝ち上がってきたフランスチームと、地元福岡の東福岡高校の試合。

    出足は東福岡の勢いが勝っていましたが、フランスチームも大健闘!

    東福岡も最後まで諦めず・・・結果は負けてしまいましたが、
    ひたむきに頑張る姿がとても印象的でした。

    リザーブの選手がちょっとした知り合いですので、
    アップし始めると「出番かな?」とちょっとハラハラしてみたり・・・。

    輝く緑の中で、精一杯、全力で前進する姿には、本当に感動しました。

    このひたむきさって、いけばなにおいても、とても重要ですね。

    どれほど純粋にひたむきにいられるかは、永遠のテーマのようです。

    GWももう終わり・・・。

    日焼けが・・・かなりひどいです。

    こればかりはNO SIDEとは行きません・・・。

    ちょっと・・・パック!パック!!