華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • 一応・・・お試しで・・・ 2007/08/09
  • キャンプ・イン・・・。

    周囲の皆さんに刺激され・・・遅ればせながら。
    ラグビーの合宿サポートに行ったら、
    みんながいつの間にかキャンプインしてるってことに気づいて・・。

    ビリーのテンションについていけるでしょうか。
    そもそも・・・動けるでしょうか。

    本格キャンプインの勇気と根性は無く・・・。
    お試しで・・・(笑)

    いつになくドキドキ!!
    友人たちは「けっこういいよ〜〜」なんて爽快な表情なので、
    ワクワク感が増しますね、軟弱な私でも。

    まずは一歩を踏み出さなければ・・・。
    思い切って・・・。

    そう、思い切りが大切。
    いつも生徒さんに言っている言葉。
    「思い切って、切ってみましょう!」
    「思い切って、枝を振り込みましょう!」

    今回は自分に向けて
    「思い切って動いてみましょう!」(笑)

    とりあえずの目標は、「捻挫と骨折をしないこと」
    特に手。
    手を怪我すると、お花が生けられないから・・。
    ほどほどにしないといけませんね。
    ・・・・なんて言ってたら、友人に叱られそう・・。

    頼りは・・・
    「休んでもいいから、戻って来い!!」のビリーですね。

    頑張ってみます・・・・。
    頑張るコツがあったら、ぜひ教えてくださいね。

    夏の青空のような爽快な気分を夢見て・・・。

    さてさて・・・・(笑)