華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • 予感・・・。 2009/03/09
  • ふと頭をよぎったりしたこと・・・

    けっこうその通りになったりします。

    今回の予感は当たって欲しくないのですが・・・

    きっと当たってます(笑)

    肋骨・・・折れたような予感。

    京都でもちょっと痛かったんですが、
    あれこれドタバタして痛みを感じるどころではなくて。

    帰ってから・・・やっぱり痛い!

    この状態でよくあんな重い荷物を持って帰ったものです。

    困ったことに右側なので・・・

    今週末の作品を急遽変更。

    軽いものにします。
    持てないですから。

    何が起こるかわかりませんね。

    この際ですから、思いっきり軽いものにしましょうか。

    予感なんだか・・・軽いものに使えそうな華道用品・・・
    京都で入手してました。

    う〜ん・・・・こういう予感って・・・。