華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • 余韻。 2009/12/31
  • 大晦日。

    一年がたつのは早いものですね。

    今年もたくさんの皆さんに支えていただき、
    無事に過ごさせていただいたことに、心から感謝いたします。

    一歩一歩。

    私なりに進んだ一年でした。

    大きく変わろうとしているこの時代に、
    池坊いけばなをよりどころとして、日々の暮らしを送ることができたことは、
    私にとって大きな喜びであり、誇りでもあります。

    また若輩で未熟な私のところに、熱心に通ってきてくださる生徒さんたちと、
    花の道を歩んでこれたことも、とても嬉しく励みとなり
    生徒さんたちからもいろんなことを学ばせていただきました。

    生徒さんと共に、一歩一歩。

    また一歩。

    来年も進んでいこうと思います。

    関係各位の皆様に、大きな大きなお支えを頂いたことを
    深く深く感謝いたしております。

    本当にありがとうございました。

    来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。