華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • 母。 2010/08/12
  • 母がはしゃいでいます。

    避暑を兼ねたお出かけに誘ったのですが、
    ゴルフをしたいと言い出しました。

    ・・・・何年振りでしょう。

    大丈夫かな?

    母だけでなく、私も随分ブランクが空いています。

    ラグビー観戦を続けている母ですので、
    ちょっと自分も動いてみたくなったのかもしれません。

    ワクワクした面持ちで、はしゃいでいる母を見て・・・

    嬉しい気持ちになりました。

    いつも遠慮がちな母ですので、「あーしたい」とか「こーしたい」とか・・・
    そういうことを言ってくれるのが嬉しくてたまりませんでした。

    母の願いを一つでも二つでも叶えられますように・・・

    当日は晴れますように・・・

    久しぶりに、テルテル坊主を作りたくなりました。

    ちょっと打ちっぱなしにも行かなくちゃ・・・