華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • ラガーマンの夏。 2007/07/31
  • ワイワイ、ガヤガヤ!!

    ラガーマンの夏がやってきました。

    毎年恒例の「我が家の庭でのキャンプもどき・・・」
    庭の芝生にキャンプテントをはって・・・。

    皆で集うのが楽しんでしょうね〜
    今、外ではキャンプもどきの真っ最中です。
    今夜は徹夜かな?

    ラグビーって、本当に面白いな〜
    ルールが複雑なので、最初はちょっとどうなのかな?って
    思っていましたが、
    ちょっとわかってくると面白くって!!

    それぞれの役割で、しっかり働いてる様子をみると、
    心がじ〜んとなるんですよね。

    決して「自分だけが・・・」っていうのはなくて、
    目立たなくてもしっかりとコツコツと働いて、
    トライに繫げるって感動なんです。
    ノーサイドの精神も好きだな〜。

    チームがだんだんと出来上がっていくのを観るのも嬉しいし・・・。

    しばらくラグビーから離れられそうにありません。

    ちょっと深いところで、いけばなに通じるところがあるのが魅力かな〜。

    とりあえず・・・試合、頑張ってね。

    頼むよ〜