華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • Professional・・・! 2008/09/02
  • アフタヌーンティー♪

    久しぶりにゆっくりとお茶しました!

    3種類のケーキの盛り合わせと、フレーバーティー。

    ちょっと食べ過ぎたかな?と思いますが、
    とりあえず一週間ビリーがなんとか続いていますのでご褒美・・・ということで(笑)

    これでチャラ!と指摘する友人もいますが・・・(汗)

    ご一緒したのは、素敵な女性。

    お仕事絡みの打ち合わせを兼ねてのティータイムでした。

    的確でありながら、優しさ溢れるという感じで、ちょっと迷い道にいるようだった私はとても安心感がありました。

    女性でお仕事をしっかりと確立するというのは、難しいところもあるのでしょうが、
    さりげなく無理なく実現なさっている姿を、いつも尊敬しています。

    ゆるぎない信念。

    柔軟な心。

    その両方を兼ね備えてこそのプロなんだな〜ということを、
    しっかりと感じさせていただきました。

    お店を出てみると、大粒の雨。

    雨に打たれ潤った草木の輝きが、その方に重なるようでした。

    ありがとうございました。