華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • くるくる。 2009/08/25
  • くるくる回るトリコロール。

    衝動に駆られます。

    髪を伸ばし始めて随分経ちました。

    以前は月に1度美容院に行くのが習慣だったんですが、
    友人から「本気で伸ばすんだったら、貴女は絶対行っちゃダメ」とお達しが出て・・・。

    ひたすらガマンして・・・。

    確かに・・私は行けば必ず「切っちゃってください〜」になるタイプ。

    肩を過ぎるまでは、結ったり留めたりして過ごしなさいとアドバイスされ、頑張ってるんですが・・・。

    もうガマンし過ぎて、最近では車で走ってて、
    男性の理容院の「くるくる回るトリコロール看板」を見ると
    衝動的に入りたくなってしまうほど。

    もう行こう。

    少しだけ肩についたから、今が一番シンドイんだもん。

    切らないように気を確かに持って・・・・。

    行っちゃおう。

    お花でもスパッっと構成を変えたりしてばかり。

    どうしてもどうしても長くしないといけないから、
    今回ばかりは髪型の構成は変えられない・・・。

    どうか、切りませんように・・・。