華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • 今度の日曜日。 2009/06/18
  • とても大切な人。

    幼い頃からいつも私を大切に見守り、支え続けてくれた叔母。

    その叔母が「今度の日曜日」を楽しみにしています。

    会うたびごとに、楽しみにしている日曜日の話(笑)

    同窓会だそうです。

    遠く離れて住む親友に会えるのを指折数えています。

    長い年月を共に切磋琢磨した友人って、大切な存在ですね。

    梅雨だというのに、晴天が続いている福岡。

    渇水の心配もでてきていますが、あんなに楽しみにしている叔母の顔を見ると、
    同窓会の日と、その後の柳川の川下りの時は、晴れていてほしいと思います(笑)

    最近、叔母の作品がなんだか華やいでいます。

    嬉しさが作品に・・・。

    楽しんできてください。