華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • GUNS N' ROSES 2010/04/13
  • バラを見て、瞬間的にひらめいた!

    ハードテイストの作品。

    ひらめいたイメージはGUNS N' ROSES!

    コツコツと辛抱強く頑張る生徒さん。

    29歳の男性です。

    自分で土台を作って、大好きなGUNS N' ROSESを表現するその瞳は、仕事帰りの疲れを忘れたかのように輝いていました。

    出来上がった作品はまさにGUNS N' ROSES.

    メリハリの効いたパワフルでどこか繊細。

    いけばなは、様々なことがモチーフとなる表現の世界。

    流れるメロディに、自分の心を重ね合わせて、
    心の奥にあるいろんな思いをお花に託しておられるようでした。

    いけてる時の活き活きとした表情。

    「きっと頭の中にはガンズが流れてるんだろうな〜」と
    微笑ましく思いました。

    これからもどんどん!どーんとチャレンジしてくださいね。