華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • 再来! 2008/08/26
  • あ〜しんどい・・・。

    全身の痛み。

    オリンピックを見ていると、軽やか、鮮やかな動き。

    ふと心が動き・・・・私も動いてみようと・・・(笑)

    家族にあれこれ相談して・・・・

    結論は・・・お蔵入りしてるビリーをちゃんとやってみたら・・と(泣!)

    あれは確か去年の夏。

    周囲のブームに乗り遅れまいと、私もキャンプインしたのですが、
    結局は続かず・・・。

    その後は足を骨折したのを言い訳に、DVD一式をこっそり隠してました・・・。
    小さなお蔵に(笑)

    巷のブームは「レッグマジック」に移っているようですが、
    「1日60秒だったら続くから〜」という私に「絶対無理。ビリーが一ヶ月続いたら信じてあげてもいい!」と。

    久しぶりに見るビリー&シェリー。

    相変わらずテンション上がってますね。

    いけばなはずっと続けていられるんですが・・・
    ビリーはちょっと自信がない・・・。

    ブームが再来してくれないかな。

    そうすれば勢いで続きそうな気がするんだけど・・・。

    ビリー・・・再来!