華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • キアンティ。 2008/02/12
  • お酒は弱いけど。

    時々飲んでみたくなります(笑)

    先日、「顔写真がラベル」のワインを手にし、毎晩、チョコチョコ飲んでます〜

    自分の顔が、ワインラベルに加工されてるのって・・・ちょっと不気味(笑)

    でもけっこう飲みやすいワインです。
    弱いので、「一晩で空ける」のは無理なので、ちょこっとずつ。
    ワイン通の方に叱られそうですね〜。

    弱いなりにも「美味しかった〜」と思えたワインがあります。
    友人がこれなら私にも飲めるんじゃ?と教えてくれました。

    「キアンティ・クラシコ・レゼルブ」

    すっきり飲めた感じでしたけど・・・
    ワインに詳しくないので・・・どんなんでしょう?

    他にもたくさんの美味しいワインがあるんでしょうね。

    詳しくなると楽しそうですね。
    雰囲気の良いお店にも行ってみたいな〜

    ワインって奥深い世界だと言われますが・・・

    美しい深紅の世界?

    ワインにあうお花というと・・・

    月並みだけど・・やっぱりバラ?