華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • Dreams! 2008/08/18
  • お花が好き。

    その言葉をどれほど多くの生徒さん達から聞いたことでしょう。

    お花のある暮らし。

    お花からもらうエネルギー。

    潤い。

    いろんな魅力を感じて、お花へと向かう生徒さん達の心。

    指導する立場になって、「私もフローリストになりたいんです!」
    そんな言葉を聞くことも多くなりました。

    夢を抱いて何かに取り組む姿は、とても輝いています。

    お花が好きという思いが、その方の新たな可能性に繋がるといいな〜。

    生徒さんたちが抱く夢・・・。

    生徒さんたちが感じたお花の魅力が、一人でも多くの方のもとへと伝わっていくと嬉しいと思います。

    その一つのステップとして、まずは私ができることから。

    花空間リビング・・・始まります。

    お花のある暮らし。

    どうぞ楽しんでくださいね。