華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • 野趣。 2009/04/07
  • 福岡は晴天が続いています。

    草木も陽光を浴びて、勢いを増しています。

    京都での出瓶が間近に迫りましたが、まだまだぼんやりしています(笑)

    今年は桜が早かったせいか、なんとなくいつもの季節感の感覚が違ってきている気がします。

    花展となると、いろんな思いが駆け巡るものですが、
    今の私は、野趣溢れるものに心惹かれているようです。

    見るからに美しいものも素敵なのですが、野山で感じる草木の息遣いに感動しています。

    さて、それをどうしたら・・・?

    実現するのか、またコロッと変わるのか・・・

    やっぱり京都に行ってみないとわかりません。

    いつもギリギリ(笑)

    こんなにギリギリは私だけかと思っていたら、他にもいらっしゃるようです。

    ちょっと安心しました(笑)