華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • デビュー 2011/05/07
  • 長崎に行ってきました。

    息子のラグビーの遠征です。

    憧れの高校のラグビー部に入部し、
    必死についていこうと頑張っています。

    練習試合に出場した息子は、
    中学の頃とは一味違う雰囲気でした。
    ほんの少しだけ、大人に近づいたという感じでしょうか。

    高校ラグビーとなるとレベルも格段にあがり、
    本当に大変そうですが、
    温かい先輩達に囲まれ、本当に嬉しそう。

    OBの皆さんもしっかりサポートしてくださって、
    伝統校の重みを感じる3日間でした。

    これから少しずつ、新しい環境下での自分を見つけていってくれたらいいな。

    私も応援頑張ろう!


    ・・・そうそう、物凄い日焼け対策帽子を購入して、
    長崎遠征で帽子デビューしました。

    帽子を被ると、まるで「ダースベイダー」みたいになっちゃうんですが、高性能でした!

    そういえば、長崎の諫早市は緑豊かですね。

    美しい新緑の中でラグビー応援。

    至福のひと時でした!