華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • Songs〜♪ 2007/12/08
  • ドライブ大好き!

    何処へ行くでもつい車。
    歩かなきゃ〜と思いつつ・・・。

    来週は市役所のお花の展示当番。
    生花でもいけよう!と車でお花屋さんへ・・・。

    でもでも・・・車の中で聴いたのが・・・ボン・ジョビ!
    アルバム「Lost Highway」

    とっても好きなアルバムなんですよね〜
    アップビートから、バラードまで変化に富んでて、
    まさにドライブミュージック♪

    ちょっと残念だったのは、BOSEのサウンドではなくなったこと・・・。
    今までは車を買い替えても、ずっとBOSEがついてたので
    ちょっと違和感。

    でもでも・・・やっぱりボン・ジョビはいいですね♪
    久しぶりに聴いて・・・新鮮でした!

    ただ・・・・楚々とした生花をいけようと出かけたつもりが・・・。
    ボン・ジョビ聴いてたら、一気に・・コロっと気分が変わり、
    自由花の花材を買っちゃいました(汗)

    ・・・これからは生花の花材調達のときは、もっとおとなしめの曲にしよう・・・。

    市役所へ生けこみに行くときは、ボン・ジョビ聴かなきゃ。

    Lost Highwayを!
    別の聴いたら、またコロッと・・・。

    きっと変わるでしょうね(笑)