華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • 11月1日・・・♪ 2008/09/30
  • 楽しみ♪

    壮大なスケール・・・!

    待ち遠しくてたまりません!

    三国志の中の赤壁の戦いを題材にした映画「レッドクリフ」が、
    11月1日公開♪

    アクション映画はあまり観ない私ですが、
    三国志となると・・・・。

    しかも大好きな俳優さんたちが出演!

    とっても楽しみです♪

    監督さんがジョン・ウーさん。
    かなりのアクションシーンがあるんでしょうね。
    ちゃんと観れるかな?(汗)

    一番の楽しみは・・・金城武さんです〜!
    さぞかし美しい諸葛孔明でしょう。
    スクリーンの中での存在感はすごいな〜って思います。

    他にはトニー・レオンさん、リン・ツーリンさんなどなど・・・なんだか豪華です。

    早く観たいな。

    さ〜・・・11月1日。

    スケジュールが空きますように。