華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • Sweet Rain・・・。 2008/03/19
  • 冷たい雨。

    春の天気は目まぐるしいですね。

    風も強いので、さくらんぼの花が散ってしまいそう・・。

    なんとか持ちこたえてくれますように。

    雨男、雨女。

    なんて、よく言われますが、もうじき公開の映画は
    雨男が主人公らしいです。

    このところ香港映画、中国映画が多かった金城武さんが、
    日本映画に出るってことで・・・楽しみです。
    あんまり怖そうな映画じゃなさそうだから、私でも観れそうです(笑)

    お相手役は、小西真奈美さんだとか・・・。

    22日が公開なんですが・・・すぐには行けそうにないですね。
    来週はまた京都。
    なかなか時間がとれない春です〜。

    映画はやっぱりスクリーンで観たいな。

    今日の雨は冷たい雨だけど、映画のタイトルは

    Sweet Rain。

    どんな雨なんでしょ?