華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • Blue Sky・・・。 2008/03/21
  • Hard days, good times, blue skies, dark nights・・・♪

    どこまでも広がる青い空。

    春の陽気に満ちた爽やかな1日でした。

    ドライブには最高の1日!

    こんな日は、車に乗るのが楽しみです。

    花材の手配で、あちこちに移動するのも嬉しくてたまりません〜

    いろいろと聴きながらのドライブでしたが、今日はSeat Next To Youをリピート。
    (なんだかいつもボンジョビばかりですね〜)

    曲の途中でエンジンを止めたくなくて、ちょっと遠回りしてみたり・・・。
    忙しい時に、ちょっと遠回りするとなんだかとても贅沢な気分(笑)

    3月は毎年忙しいのですが、特に今年は・・・
    今週、来週は、まさにHard days!

    でもお気に入りの花材を積んで、好きな曲を聴いて、青空の下をドライブって・・・

    Good times!