華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • MAKE A MEMORY・・・♪ 2007/12/10
  • 深夜にいけばな(笑)

    ボン・ジョビを聴きながら・・・。

    市役所の当番は、今日から金曜日まで。
    車でボン・ジョビを聴きながら、花材調達に行ったので、
    自由花をいけたい気分になり・・・。

    コロコロ変わってばかりなので、
    その時の「LOST HIGHWAY」を聴きながらいけました!

    ただ・・・静かな部屋でついリピートして聴いたのが・・・
    (YOU WANT TO)MAKE A MEMORY♪

    ちょっと元気いっぱいの作品にしようかと思ってたら、
    曲の雰囲気に合わせたくなって・・・
    チラッと大人のムードで・・・。

    季節柄、クリスマスをイメージしながら、
    クリスマスプレゼントのラッピングも少し取り入れてみましたが・・・。

    MAKE A MEMORYはちょっと切なくてロマンティックな曲ですね。

    市役所のロビーは、けっこう暖かめの空調なので、
    MAKE A MEMORYを一週間保つのは無理でしょう・・・(笑)

    でもでも・・・ロマンティック路線もいいですね〜
    次はSEAT NEXT TO YOUってのもいいかも。

    いけばなの魅力って、尽きることがないけれど、
    自分の想いや気分を表現できるって、やっぱり最高!

    ムード漂う作品って素敵ですね〜
    そんな作品をいけることが出来るように精進しなきゃ!

    ムーディー・・・♪チャラ チャッチャッチャラッチャ〜

    これはちょっと違いますね(笑)