華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • 決めたこと・・・。 2007/12/21
  • 師走って、慌ただしい。

    「師も走るほど・・・」といいますが、私は決めましたよ。
    「じっとしておこう!」と。

    ・・・というか・・・動き回れないのですよ。
    なぜかというと・・・足を骨折!

    あ〜痛い!

    年末年始はあれこれと予定が入ってましたが、無理ですね。

    「足」なので、レッスンには全く支障がないのが救いです。
    しかも「左足」ですから、運転にも。

    こうなるといろいろ決めましたよ。

    年末の大掃除は・・・・来年足が治ってからに延期。
    もう一度頑張るつもりだったビリーは・・・一時除隊。

    何が起こるか・・・わかんないものですね。
    でもじっとしてたら、1月半ばには普通の生活に戻れそう。

    じっとして・・・繋がるのを待とう!