華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • Cherry・・・♪ 2008/04/07
  • ♪〜〜恋しちゃったんだ 
         多分 気づいてないでしょう?〜〜♪

    家族の十八番の歌。

    私の好物はさくらんぼ(笑)

    今年は豊作です〜! あ〜嬉しい!!

    庭のさくらんぼの木。

    まだ青いけど、実が鈴なり!!

    きっと今までで一番の豊作です〜

    待ち遠しいな〜

    ただ・・・昨年は剪定をしなかったので、
    木がかなりの高さなんですよね・・・。

    父が植えてくれたさくらんぼ。

    今年の実りは父からの誕生日プレゼントかな。

    しっかりと味わおう!!(笑)

    しっかり味わうためには・・・しっかり収穫しなくては。

    大きな脚立。

    必要ですね。

    でも・・・高いところ、怖い〜〜。

    勇気も・・・必要ですね(笑)

    とりあえず脚立買って、登る練習から。

    小鳥が来るのが早いか、私が登れるようになるのが早いか・・・。

    まずは一段ずつ、焦らずに・・・。

    いけばなとちょっと通じる?(笑)