華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • 声・・・。 2008/01/13
  • パワフル・・・。

    ゴスペルの印象は、力強くて、エネルギッシュな感じ。

    でもまだ一度もライブでは聴いたことがないんです。

    大切なお友達がゴスペルをしてて、時折ライブも。

    聴いてみたいな〜

    どんな感じなんでしょう。

    とってもソフトではんなり〜という感じの方。
    普段の声もとっても優しい声なんですが、
    実際に歌うとどうなるんだろう??

    今度ぜひ、聴いてみよう!

    声の印象も、意外性があったりしますね。

    花材もそうかも。

    パッと見た感じと、実際に手にとって確かめる感覚が
    全く違ってたり。
    か弱そうな花が、と〜っても丈夫だったり。

    ソフトではんなり、優しい印象のその方も
    と〜っても楽しくて、びっくりするほどたくさんの引き出しが持ってらっしゃる方です。
    今までどれほど助けてもらって支えてもらったことか・・・。

    きっと癒しのパワー溢れるゴスペルなんだろうな〜
    ぬくもりのあるような。

    私ももうすぐ、お花の展示当番・・・。

    寒い時期だから・・ほ〜っとあったかい作品。

    そんなお花をいけたいな。