華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • スケール。 2008/11/03
  • やっぱり・・・。

    観ました。

    レッドクリフ!

    もう超多忙な11月なので、「この時間の回しか無理!」という状態で、
    劇場に駆け込みました〜(笑)

    いつもは友人や家族と一緒のことが多いのですが、
    私のスケジュールもはっきりしなかったので、一人で。

    感想は・・・。

    首が痛い。

    ものすごい人気と、私が時間ギリギリの駆け込みだったので、
    なんと前から2列目。

    見上げる位置に巨大スクリーン・・・。

    かなりの迫力・・・だったのは確かです(笑)

    なかなか面白かったですよ。

    やはり三国志ですね〜

    関羽、張飛などのお馴染み武将たちが、とってもいい味で。
    もちろん金城さんの孔明も美しかったですよ。

    なんだか意外な気がしたのが、トニー・レオン。

    こんなにかっこ良かった???
     
    ストーリー自体は、三国志をザックリと割愛した感じですが、
    やっぱりスケールが大きいですね。

    パート2も楽しみです。

    こんなにスケールが大きな作品を観てしまうと・・・

    いけばなの作品まで巨大化してしまいそう(笑)

    遠くの山を・・・

    見渡してる感じ!