華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • ANY OTHER DAY! 2008/11/08
  • 冬の青空。

    少し乾いた空気を感じながら、ドライブ。

    最近、気がつくといつも聴いてるのは、ボン・ジョビ。

    中でもアルバム、ロストハイウェイはドライブにはぴったりですね。

    それぞれの曲に味わいを感じますが、
    青空を見ると「ANY OTHER DAY」

    過ぎ去った日々を思い出しながら、明日への希望を感じるという気分になり、
    頭の中に、明るさを感じる作品が思い浮かんできたりします。

    いろんなことから刺激を受けて、作品(特に自由花)が生まれたりしますが、
    私の場合は音楽から・・・というのが多い気がします。

    MAKE A MEMORYを聴くと・・・赤

    SEAT NEXT TO YOUを聴くと・・・ピンク。

    ANY OTHER DAYを聴くと・・・青を感じます。

    今年もあと一ヶ月あまり・・・。

    そういえば昨年のこの時期も、よくロストハイウェイを聴いていたような・・・。

    いつの日か、ボンジョビを生けてみよう。

    ・・・ANY OTHER DAY!