華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • タイトル・・・。 2009/01/22
  • なんとなく・・・ふと、ひらめいて。

    明日からミニ花展を開催します。

    23日(金)午後〜29日(木)16時まで。

    一週間という期間ですが、規模は小さな小さなミニミニ花展です。

    バレンタインデーの花で自由花。

    生徒さんたちはそれぞれの想いをしっかり託してくれました。

    私は・・・・いろいろ思うところがあるものの、
    忙しさから全く手付かず(いつもですね、笑)

    でもふとひらめいたので、いけてみました。

    タイトルは・・・・「忘れえぬ人」

    ぼんやりとしたイメージですが、なんとなく心の奥にあるものをいけてみました。

    会場は空調が効いていて、あっという間にしおれてしまいそうで・・・(汗)

    途中で変わるかもしれません。

    いや、変わりますね、きっと。

    一週間は・・・長いです〜

    皆さんにとって、「忘れえぬ人」ってどんな人ですか?

    きっと素敵な人でしょうね。