華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • 一ヶ月。 2011/04/11
  • 震災から一ヶ月。

    心が痛む毎日です。

    被災された皆様に1日も早く安寧の日々が訪れることを祈りながら、
    考えつく限りの・・・できる限りの・・・
    私なりの支援を続けてまいりました。

    被災なさった皆様のご心痛とご苦労を思うと、たまらない気持ちでいっぱいです。

    日にちが経つにつれ、様々なことが動いているようにも思います。

    震災から一ヶ月。

    今、私が出来ること。

    それを考えた時、継続的、長期的に支援していくことの大切さに気付きました。

    心境としてはまだまだ呆然としておりますが、
    今のところ直接的な被害を被ってはいない福岡の地から、
    少しずつ平静を取り戻し、元気を発信することも大切な役目だと思っています。

    皆で頑張りましょう。



    Mちゃん、Kさん。
    大丈夫だと聞いて、ホッとしています。
    体に気をつけてね
    いつの日か、また一緒に桜を見に行きましょう。