華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++

華道家元池坊いけばな教室 花空間 +++渡辺伯櫻+++


ブログ 花ごころ

  • Horizon 2010/05/04
  • 青い海。白い砂浜。

    船に乗るのは久しぶり。

    また一年ぶり♪

    息子のラグビー合宿サポートで、今年も島へ渡りました。

    小学2年生から始めたラグビー。

    ジュニアチームでの合宿は今回が最後。

    今年は私も島に泊まりました。

    訪れるたびに、穏やかな島の空気に癒されてきましたが、
    今年は最後と思うと、一抹の寂しさを感じました。

    ハードな練習を重ねて・・・少し逞しくなってきました。

    いろんな夢や希望に溢れていますが、
    まずは今年の県大会へ向けて、気持ちを高ぶらせているようです。

    タックルはハート。

    その言葉を心の中で、何度繰り返して反芻していることでしょう。

    遠く霞む水平線。

    大きな大きな・・・自然の懐。

    広い海のように・・・心も大きく成長してほしい。

    母としては・・・・そう願っています。